「THE NORTH FACE」などでお馴染みの「株式会社ゴールドウイン」様の
屋内農園型雇用支援サービス導入事例をご紹介します。

 導入企業100社以上・就労人数約550名の障がい者向けサテライトオフィスを運営する株式会社スタートラインが、2017年新たにスタートした「農園型障がい者雇用支援ファーム”IBUKI”」。

 多くのお客様よりお問い合わせ頂き、1年強で採用予定含め300名弱の企業の障がい者雇用を実現して参りました。また、本年オープン予定のファームにも多数のご予約を頂いており、完売間近となっております。

 ​法定雇用率の更なる上昇が見込まれる中、障がい者雇用における採用~定着まで全て網羅したIBUKIは新しい障がい者雇用の形として各企業のご担当者様にご注目頂いております。

 

 そして今回、現在IBUKIをご利用中の株式会社ゴールドウインのご担当者様を交えた座談会を開催させて頂く事になりました!

会社の【未来】を考え、ゴールドウイン様が出した障がい者雇用とは?
 サービスのご紹介から、ゴールドウイン様が抱えていた導入前のお悩みから導入までの経緯、そして導入後から【今】に至るまご担当者様の生の声をお伝えいたします。

プログラム

 

スケジュール

2020年2月6日(木)

15:00~17:00(開場14:30)

会場住所:東京都新宿区西新宿8-1-3 ホテルローズガーデン新宿 オークルーム
(東京メトロ丸の内線「西新宿駅」より徒歩2分、JR各線「新宿駅」より徒歩10分)

お申し込みはこちら

 


一覧にもどる